置き配

amazonでも多くなってきた置き配。盗まれたらどうするの?ボックスってどんなのがいいの?などなど

Amazon置き配のガスメーターボックスはどこに置かれるのか

Amazonの置き配指定にあるガスメーターボックス。実際どこに置かれるかということですが、どうやらガスメーターがある扉のなかに入れられるようです。

Amazon置き配画面ガスメーターボックス

置き配する場所の指定ができるのですが、その中にガスメーターボックスが入っています。どこに置かれるのだろうと思っていたところ・・・

www.moneypost.jp

こちらの記事に答えがありました。ガスメーターがある扉のなかに置かれるようです。

こちらの記事ではその際の画像も見れます。

togetter.com

あ、あれ、そこに置いていくのね・・・物によってはいいかもだけど、、、なんだかね。